2009・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/11/27 (Fri) コメント♪

みなさんから、たくさん応援のコメントを頂いてます。
ホントにホントにありがとうございます。

旬とヒロが我が家にやってきたのは・・・・

アニーはもう10歳。家族みんなが、アニーの居なくなった生活を考えると、ペットレス症候群になるのではと・・・それで子猫を探していました。
毎日毎日、猫の里親募集のサイトを見て・・・すごくかわいい子を見つけても、なかなか私の忙しい生活を考えると、連絡まではなかなかできずにいたんです。

最初は、ヒロと樹里ちゃんが2匹で・・・・って里親サイトに出てたときは、かわいさのあまり何度クリックしたことか・・・・・。
でも、2匹一緒となると、これまた決心がつかず見送り・・・。
そでもやっぱり気になって・・・その後、恵理ちゃんとヒロで出てたときにやっと・・・・ろーずさんに連絡
を入れたのです。
樹里ちゃん、恵理ちゃんは、すでに里親さまが決まったとの事で、男の子(旬・ヒロ)だったら・・・という事で、でも2匹は無理かな~と思いつつ、とりあえず2匹と対面させていただくことに・・・。

・・・・・2匹一緒に見てしまうとダメですね。
結局、1匹なんてその場で決める事も出来ず、ろーずさんから旬とヒロの保健所での様子なんて聞いてしまったら・・・なおさら2匹を引き離すなんて出来ない。
2匹飼うか、2匹とも長崎に返すか・・・・悩んだ末、やっぱり2匹一緒に・・・。
って、ほとんど悩まず2匹一緒に・・・・。だってかわいいですもん。

旬の少し高い、ややかすれた声は、多分、保健所でずっと兄弟と離れ離れにされ泣き続けた結果の声なんでしょう。でも、私は旬のちょっと高い声が大好き。
本当に、保健所から救っていただいて、ろーずさん達に感謝でいっぱいです。
ろーずさん達「長崎猫の会」の活動には、本当に頭が下がります。
今いる里親募集の猫ちゃんたちにも、ホントに幸せな生活がやってきますように・・・・。

hiro_20091126235642.jpg



旬ヒロ



アニー


遊びつかれた2にゃん・・・・
いっぱい走り回って、いっぱいいたずらして・・・・
遊ぶだけ遊んだら、たっぷりのお昼寝です♪

お昼寝




スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

何時かな?

プロフィール

ぽぽる♪

Author:ぽぽる♪
長い間、ひとりっこアニーと暮らしていましたが、チビ猫2匹がやってきて・・・静かな生活は一変してしまいました。

月日は流れ・・・いつの間にか・・・チビ猫たちはアニーより大きくなり、デブ猫になってしまいました。

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

天気予報

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。